スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いよいよ今週日曜日に迫ってきました「森のおうちのマーケット」。
主催のメイアンです。
いまさらながら、値札付けと最終チェックに追われております(汗)

そんな中、私たちのイベントに足を運んでいただくお客様のために、5周年の感謝をこめてイベントを企画しました!

*** Happy 5th anniversary! ***
ありがとう5周年!5店舗買い回りスタンプラリー

ご来場のお客様には、各店舗およびチャリティーツリー横の特設ブースにてこのようなスタンプカードをお渡しします。
1447947802345.jpg
(蛍光灯感いっぱいの写真でスミマセン。。。)

お庭でのんびりしつつお買い物もカフェも楽しんでいただき、12時からはゴスペルのライブでクリスマスムードいっぱいになった後、「あら、スタンプが5個たまってるわ!」という方はチャリティー販売していますツリー下のイベントブースまでお越しください。
私はじめ作家の皆さん、そして栗原造園さんからの感謝の気持ちのこもったプレゼント、お好きなものを選んでくださいね!

今回はかわいいペッパーベリーが手に入り、久しぶりにリースなど作ってみました。このほかにも素敵な冬小物たち、おいしいあったかスープやパンも待ってますよ!
1447947911223.jpg
お誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいね!

**Welcome to our blog!**
"A little market in a little woods" is the annual event produced by Meillan's Garden & Kurihara-Zouen landscapes.
You can see wormful&heartful high quality handmade-products by 13 creaters,and also enjoy delicious bread,soup,cafe.
It will be a pretty day for you, we promise.
This year, we celebrate 5th anniversary, and we prepare special event "Thanks 5th anniversary/ stamp rally(collectiong series of 5 stamps)"
Why don't you join us and enjoy pleasant,good day in beautiful garden in KAWAGOE!

KURIHARA ZOUEN
4-6-3 Minami Otsuka Kawagoe-shi, Saitama pref.
rails; 7 minutes to walk from "Minami Otsuka station" Seibu-Shinjuku line
ask for; meillands-g@excite.co.jp
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。