スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回、パン&カフェをかわいいワゴンで提供してくださる、新河岸のパンやさん Boulanger Lunettesさんのご紹介です!

先日10月2日に栗原造園様で出店者さん向けの説明会を実施した後に、そらいろ絵本 そらさんファミリーも一緒に連れてってもらっちゃいました^^
静かな住宅街の中にある、人気のパンやさん。
ここです

お店に入ると、そこはもうパン好きにはたまらない、しあわせの香り。
そしてショーケースの中には、おいしそうなパンたち!!
栗原さんのお薦めはハード系パンとのことで、メイアンもたくさん買ってきてしまいました。
ま、まよう~おすすめはハード系です

写真をとり、オーナーさんにDMを渡してごあいさつし、パンを選び・・・としている間にも、次から次へとお客様が。
パン作りには材料やオーブンにまで、愛情こめてこだわっているオーナーさんのお話をお伺いし、当日がますます楽しみです。
こだわり。

イベントには、おいしいパンやドリンクをワーゲンにわんさか詰め込んで登場していただけるかも!!
ご来場のお客様はじめ、出店者のお腹もみたしてくれることと思います。
楽しみにお待ちしています!!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

森のおうちマーケット、楽しかったです!
大好きなパン、バッグにピン止めと買い、うれしいお散歩となりました
ありがとうございました
みど・ふる mail 2010/11/06(土) 22:02 edit del
みど・ふる様

こんばんは!メイアンズ・ガーデンです。
イベントへ足をお運びいただきありがとうございました。お天気にも恵まれ、出店者自身が楽しめたイベントになりました^^
次回は未定ですが、引き続きこちらの「情報ブログ」は開設しておりますので、思い出したらまたチェックしてみてくださいね! 出店者一同、ブログへの訪問もお待ちしております。
ありがとうございました!
メイアン url 2010/11/11(木) 23:37 edit del

Comment edit form

以下のフォームからコメントの編集を行ってください