スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日5月22日(日)、栗原造園様で開催されました「森のおうちのマーケット」、無事終了いたしました!

午前中は夏のような暑さ(紫外線もたっぷり・・)、そして午後は一転して大雨警報も出るほどの降雨。雨が降り出してからは出店者一同、「うわぁぁぁ!」という感じでバタバタしてしまいましたが、それにもかかわらず傘をさしてご来場いただいたお客様。本当に本当にたくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました!
ちびっこでいっぱい!

10:00のスタート後すぐに、新緑の気持ちいい空気の中、たくさんのお客様!
今回はガーデンチャリティの特設ブースもあり、作家さんが持ち寄ったチャリティー品でブースがあふれてしまうほどでしたが(^^;)、おかげさまで多くの皆様にご賛同いただき、売り上げ総額は 16,080円 となりました。
こちらは、栗原造園さん管理のもと、ガーデン誌『BISES』を通してガーデンチャリティーとして東日本大震災の支援のために募金をさせていただきます。
募金のご報告については、栗原造園さんのブログに掲載いただきますのでご覧ください!

前回 秋のマーケットでお会いした方やネイチャーゲームを楽しみにご来場いただいたファミリーも多く、ネイチャーゲーム協会の方を中心に、自然とふれあう楽しい時間を過ごしていただけたようです。また、出店者ブースにおきましては、夏をイメージした新作や便利グッズなど、季節を感じられる暖かいハンドメイド作品があふれ、素敵な空間となりました。

チャリティーブース

午後にゆっくりと出店者のみなさんのブース写真を撮ろう・・・と思っていたのですが、あいにくの雨で記録をとることができず(><) みなさんのブースの様子については、ぜひブログリンクからご覧くださいね!

マーケットの感想、ご意見、メッセージなどありましたら、コメント欄からどしどしお寄せください。
次回、またお会いできますこと楽しみにしております!ありがとうございました!!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

お疲れさまでした。
雨とともに去っていき、ろくに、御挨拶もせず
失礼致しました。メイアンさん、栗原さん御夫妻の
お人柄に触れて、心温まるイベントでした。
ありがとうございました。
*tictic* 2011/05/23(月) 06:42 edit del
今回もとても素敵で楽しいイベントになりました☆
お客様もとても大勢いらして下さって、広いお庭も狭く感じるほどでした(^^)
子供もネイチャーゲームに何度も参加して、家族共々楽しませていただきました。
雲行きが怪しくなると、栗原様のお取り計らいで、室内へ移動させていただくことも出来て、大変助かりました!
また、この様な素敵なイベントが出来たらな☆と思っています(*^^*)
今回は本当にありがとうございました。
nana 2011/05/23(月) 10:39 edit del
日曜はお疲れさまでした。
午前中はお客さまも多く、大盛況でしたね。

午後はびっくりするぐらいの土砂降りになってしまいましたが、早めに屋内に入れさせて頂いたので、濡れずに助かりました。

また機会がありましたら、ぜひ参加させて頂きたいです。
この度はありがとうございました。
sable url 2011/05/25(水) 19:30 edit del

Comment edit form

以下のフォームからコメントの編集を行ってください