スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さて、森のおうちのマーケット@Autumn Gardenも、開催まで残すところあと3日!準備に追われているメイアンですが。。。
当日出店される作家さんから、マーケットにお持ちいただける作品が続々と届いてますよ!

◇*tictic* さんの作品紹介します!

まずは自己紹介からどうぞ!
「布好きの二人で活動しています「*tictic*」と申します。
いつも近くに置いて使っていただけるような、実用的な布小物を中心に作っています。シンプルでナチュラルな物が多いので、長くご愛用いただけると思います。
今回は暖かな素材を使った、これからの季節にぴったりな小物やバックもお持ちします。是非遊びに来てくださいね!お待ちしています。」

は~い!ぜひぜひ見に行きたいと思います!!
ticticさんの作品は、布の持つ暖かさや質感を引き出すような柄あわせ、丁寧な仕上げが光ってます!今日はたくさんのバッグをご紹介!!
こちらは、この季節になると恋しくなるブラックウォッチのバッグです。

BWバッグBWバッグ2
おそろいのポーチまで!かわいいです!

そして、ナチュラルテイストあふれるトートバッグたち。
ミニトート1ミニトート2
お財布と携帯と文庫本入れて、ちょっとそこまで秋散歩。。。そんなシーンにもぴったりです。
さりげなくHeureuseさんの松ぼっくりキャンドルも~!
ticticさんのブースには、このほかにもかわいい布小物がたーーくさんですよ~!


◇Myrtle Greenさんの作品紹介します!

ご自身のブログでは、いつも新しいものを試行錯誤されながら素敵に製作し、どんどん便利に、さらに洗練された形にレベルアップさせていく過程が見られて、ほんと勉強になります♪
秋もののアクセサリーとバッグのご紹介です!
ちょうちょピアスりすモチーフバッグ
さりげなくきらっと光るのは、ちょうちょモチーフです。あわせるお洋服やバッグによってイメージもかわりますね。一年中活躍できそう!
そしてバッグには、りすモチーフのレースがついています。ほんわか柔らかなカラーながら、しっかりとした仕立てで長くご愛用いただけると思います。

作家さん作品、イベント当日まで連日更新となりそうな勢いですが、お気に入りを見つけていらしてくださいね!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください