スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
かなり久かなり久しぶりの更新となりました(汗)

毎年楽しみにしていただいている方も多いかと思いますが、「森のおうちのマーケット」の舞台となっております、川越 ㈲栗原造園さんにて、オープンガーデンが開催されます。

2013年5月19日(日)
10:00~15:30
*雨天決行

詳細については、ワークショップ内容等も含め、栗原さんのブログをご覧ください!
<㈲栗原造園さんのブログ>

ちなみに、マーケットについてですが、春の開催は今年もお休みさせていただくこととなりました。
(秋のマーケットは例年通りにぎやかに開催予定ですので、ぜひお楽しみに!)

今回のオープンガーデンでは、マーケット主催させていただいている私、メイアンズ・ガーデンからも、3.11グリーンチャリティー開催にあたりハンドメイド作品を少しですが出品させていただいております。販売は、栗原さんにてお願いしております。機会がございましたら手に取ってごらんください!

・出品作品・・・ベビースタイ、コットンリネン巾着、どうぶつストール、手編みモチーフ、シュシュ、ちびっこハンカチ、マスク 等
 売り上げは全額チャリティーとなります。

その他、栗原さんにて行われるワークショップ参加費からも、チャリティー寄贈が行われます。

素敵なお庭をゆっくり満喫されながら、おいしいパン、カレー、カフェ、お菓子で素敵な時間をお過ごしください!!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください