スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。
日曜日はどうにかお天気ももちそうです^^
イベント差し迫ってきましたが、実は前回お伝えしました「5周年記念 5店舗買い回りイベント」を主催として実施するのと並行し、各出店者様にこんなお願いをしております。

「5周年なので、なにか『5』にちなんだ良さげなものを!」

さてこんないい加減なオーダーで、みなさんご迷惑だったかしら・・なんて思い始めていまして、皆様のHPなどサーフィンしておりましたら、こちらが焦ってしまうぐらい素敵に準備してくださっていて、わぁどうしよう!!とオタオタしております(汗)
ちょこっと『5』に関する良さげなものをご紹介です!

◆ちくちくさん
いつも、どストライクまたは超ニッチなところから果敢な攻めを見せるticticさんの作品たち。「あぁ、そういう手があったのか!」と毎回、地団駄をふんでいます(涙)
アイディアを形にするってものすごいエネルギーがいることなのですが、それをとってもスマートに楽しげにこなしていらっしゃるところがすごいです~
そして時代と併走しているかのようなタイムリーさ!
」郎丸選手っぽい胸板厚めのシャツオーナメントが「」こ連なってるガーランドとか!おぉぉぉーー!
cbceb25471cdd4a13bcd557006d9e672.jpg
(ちくちくさん写真お借りしました)

◆毎回大人気のブーランジェ リュネットさん
いやぁ。。なんか、えらいことになってます(汗汗)
軽いノリでお願いしたものがもう、「」種のブランド米のパンとかもう!!オリジナルのラベルまで試作してるし!!
いっつも、メイアンが「クリスマスだからそれっぽい形のクッキー欲しいなー」と言えば、オーナメントにもできるようなステンドグラスクッキーのXmasボックスを!
ドイツのクリスマスマーケットみたいにホットワイン飲みたいなと言えば、お酒じゃないけどホットジュースとか!
なんでしょう、リクエストの更に上の上をいく、プロとしての底力を毎回見せつけていただいております。毎回、メイアンはノックアウトされております。思いつきでほんとスミマセン。。でもこれこそ、リュネットさんの根強い人気の礎となっているものなのですね。

以下、リュネットさんのFace Bookから文章拝借です。
**********
22日(日)は、南大塚の栗原造園さんにて開催される『森のおうちのマーケット あきからふゆのもり』に出店します。

今回、イベント開催から5周年の記念の年ということで『5にまつわるものを用意する』というお触れがありました。

そこでリュネットからは、いつもお世話になっている川越のお米屋 山田屋さんにお願いして特別にブレンドしていただいた、5種類の貴重〜なお米を使用したパンを出します。これはお米だけでもとてもプレミアム。私達の故郷である 山形のお米と埼玉のお米が入っているのもポイント高いです。粉に対して炊いたご飯が5割入っているので、小さくても、もちもちのどっしりパンです。

その中に粒あんをサンドしたものと、チーズを包んで焼き上がりにちょっぴり醤油を垂らし 焼き海苔を乗せたもの、そしてお好きな具材を挟んで食べてもらえるようにプレーンの3種類を用意する予定です。
12242993_1030828976981390_1552033000631848369_n.jpg
(リュネットさん写真お借りしました)
***********

さてそのほかの「5」、メイアンもたくさん準備しました。ぜひ各ブースで「5」を探してみてくださいね!

たのしみすぎる!!主催者がこんなに楽しんでしまっていていいのでしょうか!!準備で疲れてもいますが、文化祭のときのような高揚感で、もう日曜日が楽しみです^^
ぜひ、足を運んでくださいね!

**Welcome to our blog!**
"A little market in a little woods" is the annual event produced by Meillan's Garden & Kurihara-Zouen landscapes.
You can see wormful&heartful high quality handmade-products by 13 creaters,and also enjoy delicious bread,soup,cafe.
It will be a pretty day for you, we promise.
This year, we celebrate 5th anniversary, and we prepare special event "Thanks 5th anniversary/ stamp rally(collectiong series of 5 stamps)"
Why don't you join us and enjoy pleasant,good day in beautiful garden in KAWAGOE!

KURIHARA ZOUEN
4-6-3 Minami Otsuka Kawagoe-shi, Saitama pref.
rails; 7 minutes to walk from "Minami Otsuka station" Seibu-Shinjuku line
ask for; meillands-g@excite.co.jp
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

Do you need more traffic to your website or more product sales? Get 500 free keyword targeted visitors just for trying the 7 day free trial: https://zurf.co/4g
Livia Schacter mail url 2016/12/06(火) 11:44 edit del
Did you just create your new Facebook page? Do you want your page to look a little more "established"? I found a service that can help you with that. They can send organic and 100% real likes and followers to your social pages and you can try before you buy with their free trial. Their service is completely safe and they send all likes to your page naturally and over time so nobody will suspect that you bought them. Try the service for free here: http://url.euqueroserummacaco.com/ikn Unsubscribe here: http://priscilarodrigues.com.br/url/2l
Sandra mail url 2017/10/23(月) 08:41 edit del

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください

Trackback