スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、キャンドル作家 Heureuse(ウルーズ)さんの作品紹介です!

Heureuseとは、仏語で「しあわせ」の意。
素敵なキャンドルたちは、私たちの日常に、静かにあたたかく幸せを届けてくれそうです。

火をともしても、もちろん、オブジェとしても!
(もったいなくて、火をともせません・・・)

こちらは松ぼっくりのキャンドル。
本物と見間違えちゃいますね!細部にまでこだわった模りで、ほんと、早く手にとって眺めてみたいです~^^
松ぼっくり

そしてこちらは、ハリネズミたち。
ハリネズミのモチーフは、ガーデンやキッチンなど、身近なシーンで使われることが多いように感じます。決して派手な存在ではないけれど、森の動物が出てくるお話では欠かせない存在ですよね!今回のイベントテーマにぴったり~♪ とメイアンは喜んでおります。
火をともしてもやっぱり、きれいですね!
ハリネズミちゃん

思わず、おいしいお茶を入れて、お気に入りの音楽をかけたくなっちゃいます。
私だと女性ヴォーカルのジャズバラッドとかかな・・・静かなピアノ曲も合いそう。メジャーどころですが、アンドレ・ギャニオンとかいいですね。。妄想に入ってしまいましたのでこのへんで^^;

ギャラリーにもUPしていますので、ごゆっくりご覧ください!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください