スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
nanaさんから、とーってもかわいいお洋服の情報が届きました!
マーケットにお持ちいただく作品、ごらん下さいね♪

ギンガムチュニック1
高めのラインの切り替えがかわいい、女の子チュニック。
袖口もゆったりで、マーケットの季節だったらおうちの中では一枚で、お出かけ時にはタートルと重ね着でもかわいいですね!
ポケットのパイピングと、襟の見返しにあしらった別布が効いてます~

ギンガムチュニック2
こちらも同型チュニック。おちついたピンク系のギンガムです。
ボトムは白、グレー、ブラウン、なんでも合いそう!アクセントの別布とあわせ、なんだかいちごチョコみたいな彩りです♪

こちらの2点、「あら~女の子がいたらこんなの着せたいわ」「うちの子にどうかしら」なんてウキウキしちゃう方も多いかもですが、
なんとなんと、ただいま、おそろいで「ママ用」も製作中とのことです。
大人用って、どんな感じでしょう。とっても楽しみです!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください