スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
すっかり秋ですね。
あんなにモクモク湧いていた夏の入道雲もいつのまにか空高く上がり、うっすらと美しいイワシ雲も見られるようになりました。お魚つながりで、サンマもおいしい季節ですよね^^

さて、イベント会場となります㈲栗原造園さんですが、HPもお持ちなのですがこの度、フェイスブックを始めました!
主催者のリポートではお庭の状況をなかなかこまめにお伝えできないのですが、フェイスブックのアルバムでは、日々移り変わるお庭の情景をご覧いただけることと思います。ぜひご覧くださいね!

栗原造園さんのフェイスブックはこちら

森のおうちのマーケット までいよいよ半月となりましたので、順次、出店者さんや作品なども時間が許す限りご紹介してみたいとおもいます。
今回のご紹介は、はじめての出店となります「シーズニングラボ」さんです!

シーズニングラボさんは、その名のとおりシーズニングを扱っていらっしゃいます。私たちの身の回りには、ドリンクからお料理まで、実はシーズニング・スパイスがたくさんあふれかえっているのですが、本当に自分に合ったもの、その時の気分に合ったものを摂っているかというと、必ずしもそうではなかったりしますよね。
シーズニングラボさんは、お教室から通信販売、そしてイベント出店などを通して私たちの生活をより味わい深くしてくれるシーズニングの世界に触れさせてくれます。
今回のイベントには、どんなものをお持ちいただけるのか??今からワクワクですが、興味のある方は、左リンク「Seasoning Lab」さんからHPを是非ご覧くださいね!




スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください